長野旅行~地獄谷野猿公苑~

今日2記事目です。よろしかったらお弁当の記事もどうぞ→ 

長野への1泊旅行。

土曜日、1日目のメインは1度行ってみたかった地獄谷野猿公苑

地元の方たちにしたら、これくらいまだまだっていう雪だったのかもしれないけど、私にしたら吹雪いてるって感じの天気でした。

だからか温泉もそこそこ満員(笑)
IMG_7493ブログのコピー
まさに体の芯からあたたまりたい~って感じの気温!
IMG_7483ブログのコピー
親子っていいなと思って、子供欲しいなと思ったり
IMG_7525ブログのコピー
思ったり・・・
IMG_7527ブログのコピー
思ったり・・・
IMG_7568ブログのコピー
思ったり・・・
IMG_7592ブログのコピー
小さなことにくよくよしないで、どっしりかまえて生きて行こうと思ったり!
CIMG3415ブログのコピー

「自然」っていうことの大切さを身をもって思い知った場所でした。

それにしても、外人さんの多さにびっくりでした!

まだまだ私が知らない日本のいいところっていっぱいあるんだろうなと思いました。

励みになります。
お手数ですがクリックをお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリスマスモビール☆






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

(^-^)お帰りなさい
お猿たっくさんだねぇ。
温泉天国だ。
一足早い雪景色も、観光なら感動だけど
住むとなるも厳しそうね。

よーこっぺちゃんも、しっかりお湯に浸かってきましたか?

みちさんへ

コメントありがとーです☆

行ってきましたよぉ~
天気予報も雪って言ってたからもう覚悟!
ほんとたまに経験するかわわぁ~素敵っていう雪景色も、いざそこで暮らすとなるとしんどいだろうなと思いました。

もちろん温泉に入りまくり、暖房の部屋でじーっとしてました(笑)