かぼちゃコロッケ弁当

お越しいただきありがとうございます。

今朝の結露はこの冬1番のすごさでした!

日差しも出てきたし、一応、掃除機床拭きなどはしたけれど、、大掃除熱が沸いてきました!

やるぞー!
foodpic29558721205Bブログ
かぼちゃコロッケ
きんぴらごぼう
ゆで玉子
チョリソー
プチトマト
ゆかりごはん

ほうれん草でもあればよかったんだけど。。。な今日のお弁当。

天気が悪かったり寒かったりで、近所の頼りにしている近所の無人直売所が何にもありません!

っていうか、1回しか見に行ってないけど。。。

緑の大切さ痛感です。

久しぶりに、夫の希望を無視して、ピクルスにしてないプチトマトにしちゃった!

プチトマト、5~6個入って298円なんて庶民には買えませ~ん(泣)

何かしたいと思って漬けてなかった貴重な(?)プチトマトを使ってしまいました。

さて明日からどうしましょ~


励みになります。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



可愛いな☆


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは!

カボチャコロッケ!ヘルシーで美味しそう!!

プチトマト、最近高騰してますね。
お弁当に欠かせないのに、、(ーー;)

世間もよーこっぺさんとこもクリスマスですね♪

キリマリさんへ

コメントありがとうございます♪

買い物に行ってきました~
赤いかまぼこにしようかと思いましたが、そこはやっぱり野菜がいいなと思い切って買いましたよプチトマト!
高ーい(驚)

なーんにも楽しいことがないから、クリスマスの雰囲気だけでも楽しみたいなと思います!