鶏の照り焼き弁当

お越しいただきありがとうございます。

毎日チェックしているサイトのタロット占いで、2日続けて「あなたの何かが終わります」と出て、ビビりまくっている残念な奴です(汗)

終わることってないと思うんだけどな。。。

占いって気にしないつもりが、やっぱり気にしちゃいます。
foodpic29594281206Bブログ
鶏の照り焼き
ポテトサラダ
玉子焼き
エリンギベーコン
金時豆(市販)
プチトマトのピクルス
日の丸ごはん+ふりかけ

豚肉のストックの中から発掘した鶏肉を利用。

ドレッシングに漬けようかなと思ったのだけど、すっかり忘れて下味つけてなかったので、塩コショウで普通の照り焼きに。

目立たなくなっちゃったけど、晩御飯の流用のポテトサラダ。

ハムに人参、きゅうり、玉ねぎ入りです

きゅうりたっぷりで緑が目立つ!と思ったんだけど、何だか沈んじゃった(泣)


明日は楽しみなランチ会☆

何着て行こうかシュミレーションしなきゃ!


励みになります。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



あっという間にお正月~


これ読んで、丁寧にお弁当作りしようと思ったんだけど、何だか今日のお弁当雑(泣)いつもか(汗)
毎号読んで思うんだけどな~





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは

鶏ちゃんの焼き色が絶妙です(^-^)v
食欲湧くよね~
何かが終わるって少し気になるけど
いままで我慢してたことなどが終わるとも考えられるよね。

ランチ会ですか(^-^)
楽しそう♪
お洋服決まりましたかぁ?

あっ、ドームのキルトNoの葉書来た?
ワタシ44番でしたよ。
また、よーこっぺちゃんの作品に会えるかなぁ。

みちさんへ

コメントありがとうございます♪

そっか!!そういうことかも♪
みちさんにもソラマチ案内してもらわなくちゃ~(笑)

何だか今年はハガキも同封して応募なんてケチってますね(笑)
67番でした~
見学中弛みしたころの番号ですね!!