ヒビのこと。

Welcome to my blog

人見知り、ブロガーさんをランチに誘う!

昨日はDango・Rさんを誘ってランチ

久々にグリル満天星のオムレツライス
foodpic29648121207Lブログ


トロリ具合が絶妙だし、デミグラスソースが真似したいけど出来ないであろう味☆

Dango・Rさん、すごいよ~素敵だよ~

行動力&ポジティブ思考☆

目がハートになりながらおしゃべり(笑)

私のスーパーネガティブっぷりにどん引きされた。。。かも(汗)

誘っときながら、お店の予約してないし、ほんと申し訳ないッス(汗)

スーパー人見知りが誘ったってことだけでも進歩ということで。。。(汗)

私が大好きな喫茶店(カフェ?)に行く途中
CIMG3441ブログのコピー
野田首相見て2人でなんだか感動(苦笑)

おまわりさん&警備員さんに怒られながらも記念にパチリ!

ちなみに、Dango・Rさんの方がばっちり撮影できてます。

野田首相の言ってることもごもごしてて、ほとんど聞き取れなかった。。。


励みになります
お手数ですがクリックをお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ドリームセット☆
スポンサーサイト

Comments 2

Dango・R  
No title

こんばんわ!
目がハートとか・・・ほんと恥ずかしいのでやめて~~~(^^ゞ
いたって平平凡凡な人間ですよ!

スーパー人見知りさんにお誘いを受けて光栄です。

ほんまや、私の方が野田っち上手に撮れてるね!(^^)!

2012/12/08 (Sat) 23:07 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
Dango・Rさんへ

コメントありがとうございます。

だって私、警備員ちゃんにレンズふさがれたり、押されたりされたんだもーん(怒)
ピンクのおばちゃんの方がはっきりしてた!!!
でもいい記念になりましたね(笑)
またランチ御一緒させてくださーい☆
目がハートさせてくださーい(笑)

2012/12/09 (Sun) 08:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします