ほうれん草の肉巻きフライ弁当

お越しいただきありがとうございます。

夫のセットする夫の枕元にある目覚まし時計で私が起き、夫は2度寝する。。。

なんだかおかしいなと毎朝疑問に思っています!

私がセットした私の枕元の時計はもう少しセットしてる時間が遅いんですが、どうせ起きるんだからまあいいか!
foodpic29973581219Bブログ
ほうれん草の肉巻きフライ
かぼちゃの煮物
玉子焼き
えのきベーコン
金時豆
大根の山椒醤油漬け
プチトマトのピクルス
鮭フレークのせご飯


炊くごはんの量を間違えまして、本当はもう少しご飯を入れておかずを一品減らしたかったんだけど、となると朝ご飯用がなくなっちゃうよということで、おかずだらけになってしまった今日のお弁当。

まあいろいろな味が楽しめていいでしょ~とこういうところは前向きな私。

おにぎりのモニターやらなくちゃいけないのに、私の力じゃこのお弁当箱でおにぎり、しかもアイデアおにぎりってのは難しいです。。。

自分の力の無さを痛感(泣)

でも争ってる訳じゃないし、マイペースで肩の力を入れないでお弁当作りを続けていくべきだと思ってます。

なにより、食べる夫がこれでいいってもう10年以上も食べてるんだからね☆ ←ここ重要!


なんだか強い風がピーピーうるさい埼玉の端っこです。

洗濯したシーツ、もう少し頑丈に干さなきゃ!

朝起きて、うわぁ喉痛いと思ったけれど、そうじしたりしてるとあれ痛かったっけって(苦笑)

とりあえず、私の力でできる範囲はお掃除完了(のハズ)

あとは夫の力を借りて少々。

再来週はもう来年!

風邪も引かず、気分よく新年を迎えたいですね。


励みになります。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



可愛いな☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

よーこっぺさん こんにちは

おにぎりモニターでなにやら工夫中とのこと、どんなおにぎりがでてくるか楽しみです。10年以上お弁当を作ってるベテランさんなんですね。道理で毎回綺麗なお弁当だと思いました。

再来週はもう来年。ん~~一年は長いようで短いようで。
また一つ歳をとってしまいました。
来年は若返りたいですなぁ。

superstringさんへ

コメントありがとうございます☆

きゃっ 見つかっちゃいました~(笑)
ひとつ投稿してるからスル―しちゃおうかなと目論んでみたりしてました(笑)
思いついて買い物行ったら材料なくて、なら作らんっ!って(汗)
締切までもう少しだから、もうひとつくらい投稿したいなと思ってるんですけどねぇ(汗)

私は正々堂々とアラフォーと言えるようになっちゃいました(汗)
太ろうがしわができようがって思う時もあれば、美しい人を見かけたら、やばいやばいって思ってみたり。。。
ある意味、アラフォー女子も難しいお年頃です(笑)