肉巻き弁当

お越しいただきありがとうございます。

玉ねぎをだけを買いに行って、じゃがいもだけを買ってきた残念な奴です(汗)

家に帰って来てから気づきました(泣)

しかも図書館行ったら、臨時休館日だったし!!!
foodpic30030541221Bブログ
肉巻き(いんげん・人参)
切干大根の煮物
玉子焼き
ウインナー
金時豆
プチトマトのピクルス
ゆかりごはん

冷凍ストックお片づけ弁当。

久しぶりかなと思って肉巻きをチョイス!

だけどね、あとはハンバーグと唐揚げばっかりなんですけど~

ささみもあったかな。。。

細身の肉巻きだったので、玉子焼きの方がどーんと存在感ありまくりだったね(笑)

来週は肉づくしな1週間のお弁当になりそうです(笑)


さてと待ちに待った?クリスマス絡みの3連休☆

私にはサンタさんは来ないみたいだけど(泣)

キラキラするものに一切興味ない奥さんでよかったね~(笑)

明日は夫の来年用の準備で(手帳とか買いたいらしい)都心に行く予定!

雨だとちょっとめんどくさいな!

そういえば、保護センターのワンちゃん譲渡会ってのがあるとか言ってたから、そっちに行くのかな~

美容院も行くんだった!

苦手な美容院でさっぱりして、いい新年を迎えられますように~

皆さま、素敵な連休をお過ごしください。


励みになります。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



可愛いな♪



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

毎日のお弁当お疲れ様でーす!
我が家はすでにお弁当いらない日々に突入しました。ヤッター!w

美味しそうなお弁当に、パンにお菓子…ステキな奥様ですね!(あ、何かの本のタイトルみたいw)

わんこ譲渡会に行かれるのですか?
我が家も、今年の春からわんこがもう1頭仲間入りしているのですが、そのコも譲渡会でご縁があって、我が家にお迎えしたのです。
わんこが居ると、すごく癒されますよね~♪
ステキな出会いがあると良いですね!

瑠璃さんへ

コメントありがとうございます♪

あらら~増えてたのね!!!知らなかったです☆
前のを忘れたって訳じゃないんだけど、うちは子供いないし、居なくなってから急に母が(パーキンソン持ち)がしんどいしんどい言う頻度が多くなったなと思ってるんです!
で、瑠璃さんのブログにくっついてる里親募集をチェックしまくる毎日なのです!
そういえば、前のも近所の知らない老夫婦のお宅だったけど、4匹産まれて育てられないから保健所行くって噂を聞いてもらったんだなって思ったのです。
ペットショップでお金出して買うわんちゃんも可愛いけし、窮屈な箱から出してあげたいけど、そういうわんちゃんを引き取るのもありだと思ってるんです。
でも、今日は雨がひどすぎて中止だそうです(HPによると)