ヒビのこと。

Welcome to my blog

サンタさん♪

昨日は雨でうっとうし~って思ったけど、夫の買い物のお付き合いで都心まで外出!

大きい傘持ってると動きにくいー(泣)

で、ついでに床屋に行った夫を待つ間、私にはサンタさん来なさそうだから、クレジットカードっていうもので、呼び寄せてみた(笑)
foodpic30070631222Oブログ

マフラーボロボロになっちゃってて困ってたとこなので。。。

セール品で、さらにカードで買うと5%引き!

サンタさん、賢い買い物するもんだ(笑)  ←っていうか私! 

こういう編み込み大好きなんだな~☆

っていうか、編めるようになりたいな~

励みになります。
お手数ですがクリックをお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お試しセット☆



Comments 0

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします