ヒビのこと。

Welcome to my blog

ハンバーグ弁当

お越しいただきありがとうございます。

今年最後の2日間くらい、たとえ寒くても朝の準備を気持ちよくしたいと思って、たかが5分だけど、いつもより早く起床!

夫も5分早く起きてきて、結果的にいつもと変わらずパニックになった残念な奴です(汗)
foodpic30196701227Bブログ
ハンバーグ
かぼちゃの煮物
アスパラベーコン
エリンギベーコン
ゆでたまごカップ
グラタン
プチトマトとブロッコリーのピクルス
日の丸ごはん+ふりかけ

やりすぎました~(汗)

グラタンがあるんだから、玉子いらなかったね!

だけど入れちゃう私。。。来年はそういうとこ直さなきゃ(っていつも言ってる)

夫の帰宅は昨日もいつもなら寝る時間!

お弁当食べてから長ーーーい午後を乗り切ってもらわなくちゃいけないので、今日のところはまあこれくらいのおかずがあってもまあいいかと(こういうところポジティブ)

縦になってるハンバーグ、どうやって食べる?スプーンがないのにグラタンどうやって食べる?

ほぼ長方形のゆで玉子ってどうなのよ(笑)

よくよく考えると笑っちゃうお弁当になりました。


お弁当作りもあと1日。

今年最後だからといってめでたいお弁当にする予定もありませんが、風邪ひいちゃったから勘弁して~ってこともなく、作らなくちゃいけない日はちゃんと作った(中身はともかく)自分を自分で褒めたいと思います(笑)

励みになります。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



赤は赤でも綺麗な赤☆
スポンサーサイト

Comments 4

みち  
No title

こんばんは♪
おかず沢山だ~
よーこっぺちゃんの、やってやろ~って気持ちの表れだね。
賑やかで食べるの楽しそう♪
お弁当作りも残すとこ一日ですね。
締めくくりとなる明日はどんなのかなぁ(^-^)

2012/12/27 (Thu) 18:06 | EDIT | REPLY |   
superstring  
No title

よーこっぺさん こんにちは

自分で自分を褒めたあとは主夫太郎に褒められる番ですよ。
ん~~~お弁当、本当に毎回毎回丁寧に作っていたと思ってます。とうとう、僕は今年はお弁当をつくるチャンスがあってもまともにできませんでした。来年こそはと思います。
沢山のおかずが入ったお弁当!
愛情が伝わってますよ。心が伝わるお弁当!らいねんは美容師さんにも心が伝わるといいですねぇ。

2012/12/27 (Thu) 19:47 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
みちさんへ

コメントありがとうございます☆
今年も相手してくれてありがとーです☆
来年は早速キルト展~
楽しみですねぇ☆
来年こそみちさんみたいにいっぱい作りたいと思ってます!

2012/12/27 (Thu) 19:54 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
superstringさんへ

コメントありがとうございます♪

伝えるってことの大切さを知った1年でした(笑)
ほんと美容師さんには伝わらなーい!
てな訳で、来年はもう少し行動範囲を広げて、知らなかった美容院を発見したいななんて目論み中です。
おまけにせっせと書いてる履歴書が役立つ日が来るといいのですが~!

2012/12/27 (Thu) 19:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします