ヒビのこと。

Welcome to my blog

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

昨年1年間「ヒビのこと。」に訪問いただきありがとうございました。

今年も、この程度のお弁当をブログにするかねぇ!と思われるかもしれませんが、マイペースに更新していきたいと思っています。


大晦日は恒例になっている美々卯のうどんすきを取りに夫とデパートまで

これが2人前のセット☆
foodpic3033092101Bブログ
これを買うから、おせちをちゃんとしなくていいっていう条件なのです(笑)

一応名誉のために報告しますが、写真に撮るほどではないですが、それなりにちゃんとしましたよ~(苦笑)

何度も経験して分かっていましたが、やはり大晦日のデパートは大混雑です!

一昨年は夫が迷子になり大変だったので、ただただはぐれないようにするだけでした(汗)

お昼御飯は穴場のエソラ池袋で坦々麺
foodpic3033091101Bブログ
西武、東武の両デパートの大混雑と違って、エソラ、閑散としすぎです(驚)

夫は0時と同時に父と初詣へ。

私は母を連れて暖かくなってから近所の神社へ初詣へ。

2人で歩いて行くのは最後かもと思ったり。。。(来年は車いすかなとか寝たきりかなとか)

結婚してから犬なしでお正月は初めてなので、違和感ありまくりです(泣)

今度のお正月こそ、子供がいるかもなんて思ってたけどそれもかなわず(泣)

なにはともあれ、家族がそれぞれ新年をちゃんと迎えられたことにホッ☆

ブログ以外の面では、今年こそは、小さなことにクヨクヨ、イライラせず、大らかに過ごしたいなと思っています。

今年もどうぞよろしくお願いします。

励みになります。
お手数ですがクリックをお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



欲しいな~

スポンサーサイト

Comments 6

tigtig♪  
No title

あけましておめでとうございます☆
昨年はブログを通じてよーこっぺさんと出会い、楽しませていただきました。
ありがとうございました。
 
年末から自分のブログは放置状態ですが、元気にしておりますよ~!
そのうち、更新します・・・(^o^;)

本年も、よろしくお願いします(*^-^*)

2013年が素晴らしい1年になりますように☆

2013/01/02 (Wed) 09:44 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
tigtig♪さんへ

あけましておめでとーございます☆
ありがとうです☆
ちょっと忙しそうだなと思って、年明けたらコメントしようかなとおおってました!
私の方こそ教えてもらったやつ、途中までできたんだけど、どこかの設定間違えたみたいでちょっと時間開けようと思って放置中(苦笑)
そんな奴ですが、今年も相手してください!

2013/01/02 (Wed) 14:02 | EDIT | REPLY |   
ちくさよ  
今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます☆
今年もお弁当作り頑張りましょう!!
ブログのup楽しみにしてますよ~♪
頑張れたお弁当が作れたらupするかも…!?
今年もよろしくお願いします^^

2013/01/03 (Thu) 10:22 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
ちくさよさんへ

コメントありがとうございます☆
あけおめコメントこそは私の方が先にと思ってたのに、のんびりしすぎていました(笑)

お弁当のUPたのしみにしてますよぉ~☆
私ももっと手芸のUPをしたいなと思うのですがなかなか。。。(汗)

2013/01/03 (Thu) 14:08 | EDIT | REPLY |   
キリマリ  
No title

よーこっぺさん、
明けましておめでとうございます!
今年もヨロシクおねがいします。

今年もお弁当、楽しいブログ、楽しみにしています。。

美々卯、大好き!です。。

今年も応援ポチポチ!!

2013/01/04 (Fri) 13:03 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
キリマリさんへ

コメントありがとうございます。
今年もお世話になります(笑)
今年もキリマリさんの所に行って毎日ポチポチが日課です!

2013/01/04 (Fri) 16:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします