のんびり

有休取ってるからお弁当作りは8日から。

予定もない日の朝。

何の成長もない手作りロールパンで朝ご飯。
foodpic3040397104Bブログ

野菜が高いっ!って野菜っ気少なすぎな朝ご飯。

スープの材料もなかった(泣)

素を買っておけばよかったな~

今年の年末には「カンパーニュ」作りました~なんて洒落たこと言えるようになりたいななんて妄想しながらの無言でパクリ(笑)

そろそろちゃんと買い物して、久しぶりのお弁当作りにパニックにならないようにしなくちゃね!

ってなるんだけどね(汗)

励みになります。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



年のはじめは新しいふきんで☆




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

よーこっぺさんのロールちゃんだ~♪
ベーコンエッグに手作りパン☆
嬉しい朝ごはんです~(*^^*)
お野菜高いですよね。。。
雪が降るとこれから益々高くなるから
ホント困っちゃいますよね。。。
またパン焼いてくださいね♪
カンパーニュの登場も密かに期待♪
^m^

ユウケイママさんへ

コメントありがとーございます☆

ちょっとどアップはお見苦しいので遠くから(笑)
今年は気持ち入れ替えて、気になってたパン教室に行こうと思って、まずは体験講座にと思ったらまさに思ったその日が講座の日でした!!!
で、テンション下がるいつものパターン(汗)
憧れのお手製カンパーニュはいつのことか~(笑)