ヒビのこと。

Welcome to my blog

とんかつ弁当

寝違えて右向けない残念な状態です(汗)

枕を変えたわけじゃないのに、何だか枕が高いなと思いながら寝た結果です(泣)

そうかといって、枕なんて最低限の数しか持ってないから、今夜も同じ枕で寝ます!
foodpic3048864108Bブログ
とんかつ
里芋・蓮根・蒟蒻の煮物
煮玉子
焼き豚
黒豆
プチトマト
ゆかりごはん

遅ればせながら、1年の始まりのお弁当。

とんかつで「1年も勝つ!」ってことでとんかつに。。。

月曜日にしたら「今週も勝つ!」って理由付けるんだけど(笑)

煮物、焼き豚、黒豆はだらだらと食べていた物の残り物。

詰めたら隙間が出来ちゃったけど、今さらウインナー焼く気になれないって状態だったので助かりました(笑)

煮玉子は昨晩の流用。

昨日は買い物に行かなかったので、冷蔵庫整理弁当になりました(苦笑)


正月休み明け、お盆休み明け恒例の、夫が風邪ひいて寝込むこともなく、大あくびをしながらですが出勤して行きました!

昨日はスーパー混むだろうからと買い物に行きませんでしたが、さすがに今日は行かなくちゃと思います。

ご近所の子供たちも元気に登校して行きました。

いよいよ普通の毎日が本格的にスタートですね!

今年もどうぞよろしくお願いします。

励みになります。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



福袋☆



スポンサーサイト

Comments 2

ちくさよ  
こんにちは

今年最初のお弁当ですね♪
私も最初のお弁当は年末年始に食べていた物の流用でした(^^;
今年も楽しみにしてますね~

2013/01/08 (Tue) 10:33 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
ちくさよさんへ

コメントありがとうございます。

流用だらけで逆に詰めるのに手間取りました(苦笑)
朝の台所寒くてびっくりです。
でもそちらの方が寒いですもんね、頑張ります。

2013/01/08 (Tue) 13:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします