ヒビのこと。

Welcome to my blog

イカと海老のハンバーグ弁当

先週都心に行ったついでに、おしゃれなチョコを発見したので夫にお土産にしたのですが、包みすら開けてくれないことになんだかな~ともやもや。

バレンタインはまだまだ先なのに、私が早くあげるのがいけないんだよねと思うようにします。。。

バレンタインっていうより、おみやげのつもりだったしまあいいかと前向きに考えます(苦笑)

まあ予算は家計からだしね(笑)
foodpic3112606130Bブログ
イカと海老のハンバーグ(市販)
野菜の甘酢炒め(椎茸・ピーマン・玉ねぎ・筍)
玉子焼
プチトマトのピクルス
ゆかりごはん

こんなハンバーグ、料理名人ならちゃちゃっと作っちゃうのかもしれないけど、作る気も起きない私のような奴にはありがたい市販様☆

99円だし、材料費考えたら安いもんね(言い訳)

重たい腰あげたらなんとか作れるかもしれないけど。。。

少々寝不足な朝が続いてるので楽したいと思いました。

甘酢炒めと聞くと聞こえがいいけど、昨晩の酢豚の野菜だけ!

豚肉も入れちゃって酢豚弁当にしちゃおうかと思ったけど、お肉は晩御飯にペロリ!

市販様と流用様で、今朝は玉子焼き焼いただけ~

あー楽ちん☆

玉子ありますよー!

ハンバーグの後ろに隠れてます(笑)

玉子が見える見えないにかかわらず、ハンバーグ、半分に切ればよかったな。


励みになります。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



ORCIVAL



スポンサーサイト

Comments 2

ちくさよ  
こんにちは

寒い朝はちょっとのことも億劫になってしまいますよね~
遅くなりましたが、ムサシくんの登場も楽しみにしてますねー☆

2013/01/30 (Wed) 11:00 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
ちくさよさんへ

コメントありがとうございます。

ただでさえやる気がないのに寒さで倍増です!
なので市販のものを使って楽ちん弁当にしてみました。

やんちゃ子犬に振り回されています(笑)

2013/01/30 (Wed) 13:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします