初散歩はただただパニック!

昨日は暖かかったので、初散歩にはいい日だなと思ったのですが。
DSCN5143ブログのコピー
DSCN5144ブログのコピー
DSCN5150ブログのコピー
DSCN5155ブログのコピー
ずっと抱っこで人間様だけがただただ歩く!

どうやら内弁慶のよう。。。

家での元気は嘘のようでした。

その証拠に私の手、傷だらけ(泣)

まだ肉球もピンク色だし、痛かったってのもあるかな。。。

ちょっとしゃがんだら人間様によじ登るよじ登る。

ニットなんか着て出かけたから暑かったよ~


励みになります。
お手数ですがクリックをお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

安ーい!
送料もお得☆


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ムサシくん 可愛い♪
まだまだ甘えたい年頃なのかな?

☆まろっち☆さんへ

こちらにもコメントありがとうございます。

外の方が楽しいこといっぱいだよーと思ったんですけど、まだまだ家がいようでした(泣)
そんな訳で、私の窮屈な生活がまだまだ続きます(トイレ失敗しないかなとか、いたずらしないかなとか。。。)

こんにちは~

あはっ(*^^*)
どの写真も抱っこだね。
そっか、肉きゅうが痛いとゆうこともあるのね。
ひとつお勉強(^-^)v

みちさんへ

コメントありがとうございます。

犬ベテランに聞くとそういうこともあるそうです。
小さいうちに色々な犬と出会って、大勢の人に抱っこしてもらったりしなきゃ人見知りになっちゃいます(事実、マイケルがそうだった)
ということで、外をエンジョイして欲しいんですけど拒否されてます(泣)