食べるラー油をかけた唐揚げ弁当

昨日とはうって変わって寒い埼玉の端っこです。

ゴミ出しした際、洗濯物干した際、手がじーんと痛くなりました。

もっと寒い地域もあるのだから我慢我慢。

頑張って干した洗濯物。乾いてもらいたいものです。
foodpic3145361208Bブログ
唐揚げ(食べるラー油かけ)
ポテトサラダ
かぼちゃのソテー
蕪のゆかり和え
玉子焼き
ウインナー
プチトマト
Qちゃんのせごはん

少食夫、胃もたれが尋常じゃないようなので、朝食を軽めにしました。

なのでお昼はがっつり!

しかもしゃきーんとした味(どんな味だよ!)とさせてくて食べるラー油をかけてたので、結果的にプラスマイナスゼロの気がしますが。。。

いつも以上の歯磨きをお願いしたと思います(笑)

見えにくいけどポテトサラダの胡瓜で緑をと思ったんですが、見えにくかった~

強引に蕪を入れたので仕方ないかなとそこは前向きに(苦笑)

それにしても、ポテトとかぼちゃって似てるもの入れちゃったね!

しかもかぼちゃ大きいし!

ウインナーに頑張って網目(?)の切り目を入れてみましたが、ぶきっちょには至難の業でした(泣)

ひねくれ嫁としては、ウインナーそのままどーんと入れてみたいなと思いましたが詰めた後のイメージが浮かばなかったので断念。

このジョンソンヴィルのウインナー、初めて買ったけど美味しいね~☆

焼きたてほやほやも、冷めてもよし(私的に)

なんでもっと早く買わなかったんだろうと思います。


調子にのって、ブログ村の お弁当トーナメントにエントリーしちゃいました。

対戦カードに私の記事が出たら「投票する」をクリック!

励みになりますのでどうぞ投票よろしくお願します。


皆さま、素敵な連休をお過ごしください。

こちらも励みになります。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



自宅で炭酸水☆




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは!
唐揚げといい、ソーセージといい、パンチのきいたお弁当ですね(^0^)/
美味しそう!元気がでそう!
お弁当トーナメント、どうやってもよーこっぺさんのところにいけないのですが、、、投票出来ないよーー(^^;

キリマリさんへ

コメントありがとうございます♪

わぁお手数おかけしてすいません。。。
何度か対戦カードがでてくるらしいので、私の記事が出てきたら「投票する」をクリックです。
すいませーん。
けど嬉しいです!ありがとうございます。

No title

よーこっぺさん こんにちは
トーナメントは35回試して出てこないよう~(泣)
また明日試してみますね。

さてさて、お弁当ってのは愛情があふれ出ますね。
お弁当で人柄でてますね。
僕ならウィンナーは2本欲しいけど旦那様の
小食にあわせて一本。ん~これこそ愛です。

ところでムサシ君はお手を覚えましたか?
お利口さんなお顔してますけども。

superstringさんへ

コメントありがとうございます

あちゃぁ~なんかすいません。。。
エントリーしてるはずなんだけどな(汗)
多分、残らないと思うので記念のつもりでエントリーしちゃいました。

このウインナー太いから、いっそのこと2本にしてそれをメインにしちゃおうかなと目論んではいます!
寝坊した時なんかいいかもと。

お手どころかお座りもしませんよー!
じっとしてくれない(泣)