ヒビのこと。

Welcome to my blog

一週間のお弁当

今週は、やる気と実力(?)が空回りした一週間のお弁当でした。

水曜日は詰めるの失敗して強引に蓋閉めてるし、木曜日はどこから食べるのよ?になってるし。。。

月曜日 メイン 鶏の照り焼き
foodpic3128923209M1まとめ

火曜日
 メイン きんぴらごぼうの豚肉巻き
foodpic3132358209M2まとめ

水曜日 メイン ハンバーグ
foodpic3136169209M3まとめ

木曜日
 メイン ぽん酢焼鮭
foodpic3140358209M4まとめ

金曜日 メイン 唐揚げ
foodpic3145357209M5まとめ

先週の金曜日も鶏(ささみ)だったし、なんだか鶏ばっかり!!!

来週は祭日があるため土曜日も仕事。

来週も頑張ります。

励みになります。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村




手放せません!便利です。



熟読中☆
春物ほしいな~



Comments 2

キリマリ  
No title

こんにちは!
木曜日のぽん酢焼鮭のお弁当がいいです。。
でも、お酒飲みたくなるよねえ。。
(≧∇≦)

2013/02/09 (Sat) 15:11 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
キリマリさんへ

コメントありがとうございます☆

そうなんです。
小料理屋かっ!って言われました(笑)
おまけに煮玉子とか和えものとかだし!

2013/02/09 (Sat) 20:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします