ヒビのこと。

Welcome to my blog

鮭フライ弁当

一昨日、思い立って次の日(昨日)姉の所に行こうかと連絡したら「犬のトリミングに行こうと思ってるし、出張しつけ教室だからダメ」とのこと。

犬以下の扱い???なんて私の悪い癖のネガティブ思考(汗)

流行に疎い姉のため、今度姉宅に行った時用にと自分の分と合わせて、爆安に遭遇した時に買っておいたスチームロースター、あげるのやめようかななんてひねくれてみた残念な妹です。

なんてあちらにはあちらの都合があるしねと分かってます。
foodpic3156689212Bブログ
鮭フライ
きんぴらごぼう
ゆで玉子
菜の花の辛子和え
ウインナー
黒豆
プチトマトのピクルス
ゆかりごはん

そろそろ底をついてきた冷凍ストックから鮭フライを発掘。

今夜からだけでなく、金曜日も雪マークがついてたし、買い物行ってこなければと思います。

土曜日に滅多に行かない駅前のセレブスーパーに久しぶりに行ったら、菜の花が安かったので買いました。

そのスーパーのレジに並ぶだけで、なんだか私優雅ねぇ~と思っちゃう私って。。。(汗)

菜の花なんて買って春だね~と思ったら雪の予報!

まだまだ寒さ続きますが、がんばりましょう!


日本ブログ村での弁当トーナメント

3回戦敗退でした。

記念になりました。

投票してくださった方々、ありがとうございました。

こちらは毎日励みになります。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



便利☆



スポンサーサイト

Comments 4

superstring  
No title

よーこっぺさん こんにちは

セレブスーパーは店員さんも品がいいですよね、気のせいか。誰がこんなもの買うんだよ!ってのを見るのも好きですけど。お姉さまもワンちゃん飼ってるんですねぇ。まぁ僕もたまに犬以下の扱いを受けますが、そんなときは返事は「ハイ」ではなく「ワン」ということにしてます。

2013/02/12 (Tue) 13:41 | EDIT | REPLY |   
きりまり  
No title

よーこっぺさん、こんにちは!

おいしそうなお弁当ですね。。
鮭フライ、食べたくなりました。

お姉様、お忙しがしかったのでしょう!!
ふふ、、よーこっぺちゃん、面白い!!(*´∀`*)

2013/02/12 (Tue) 13:45 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
superstringさんへ

コメントありがとうございます☆

私だってトリミングされたいわ~なんて(笑)そろそろぼさぼさ頭になってきたので、相性悪い美容院に行くか悩み中なのです(汗)

2013/02/12 (Tue) 14:11 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
きりまりさんへ

コメントありがとうございます☆

むふふ~たまにはへそを曲げてみないと(笑)
って自分で自分にやってるだけなんですけどね~(汗)

2013/02/12 (Tue) 14:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします