ヒビのこと。

Welcome to my blog

ささみのカレー焼き弁当

今朝はゴミの日だったこともあり、ちょっと遅く犬の散歩へ。

車も自転車もすごいスピードで横切って行くのもあり、外嫌いに拍車がかかり、抱っこのおねだりを頻繁にされながらの散歩になりました。

そこは甘やかしたらダメー!と思うものの、寒さ対策でしょうね。。。

今どきの高校生数人は覆面かぶって自転車!!!

ぱっと後ろを見たら覆面姿の猛スピードが迫ってくるんですから、私もパニックになりました(苦笑)
foodpic3180020219Bブログ
ささみのカレー焼き
さつまいもの味噌煮
ブロッコリーとコーンとトマトのオーロラサラダ
スクランブルエッグ
えのきベーコン
日の丸ごはん+ふりかけ

ちょっと久々かもと思って、ささみをカレー味に。

少食夫のくせに、なんだかお腹周りが日に日にぽっこり!

そんな時はささみが1番かなと。。。

ヘルシー思考、思いついた時しかしないんだけどね。。。

オーロラソースなんて洒落たことしちゃった(笑)

ブロッコリーをいつもそのまま入れてたので、何かしたかっただけ!

コーンに黄色を期待したけど、わかっちゃいたけどさほど存在感なし!

やっぱり黄色は玉子だね~

で、つまらないのでスクランブルにしたけど、ちょっと目離してたら白い色も登場してた(汗)

あやうくウインナー焼くところだったけど、スペースなかったから焼かなくて良かった~

ささみ、押し込んじゃったもんね。。。

多分、飛び出す絵本みたいに1本取ったらびよーんと下から出て来ると思います(笑)

励みになります。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



安ーい!



スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします